SOLDES セール開始です。

寒い日が続いています。
当地北軽井沢・嬬恋は冬の一番寒い時期を迎え
毎日が氷の世界ですが
今日は浅間高原ウィンターフェスティバルの開催もあって
周囲はたいへん賑やかになっています。

特にお店の前の道は「ラリー嬬恋」のSSを結ぶロードセクションとなっていて
朝からインプレッサやランサーエボリューションを中心に
ギャラリーの車やペースカー?オフィシャルカー?も含め、
様々なラリー使用のイカツイ車が次々に行き交って、ものすごい交通量!!
ただならぬ様子となっています。

こんな真冬でも「寒いのが売り」のイベントは大盛況なんですね。
やっぱり何でもポジティブに考えるべきと言う事でしょうか。
僕はすっかりこの寒さが堪えてしまっていますが(笑)

さて、「2月より」とアナウンスしていたものの、数日フライングですが

きたかるマルシェ・冬のSOLDES・ソルドを開始しました
信州&浅間高原の本物の材料で、心を込めて作った無添加コンフィチュール各種が
大変お求めやすくなっています。
SOLDES・セールのタブをクリックしてください。

同時にバレンタイン2011・トリュフチョコレートや

バスクの伝統的食材
ピマン・デスペレットや黒さくらんぼのコンフィチュール等も登場しています。
basque6s.jpg
ピマン・デスペレット

cerise1.jpg
黒さくらんぼのコンフィチュール

basque4.jpg
ピマン・デスペレットのコンフィチュール

是非ご覧になってくださいね!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント