春の一番手。

春の最初のお知らせです。

毎年の事ですが
北軽井沢の春は長いですよ。6月まで続きます(笑)

…と言う訳で、春の一番手は
ホワイトデー企画の商品。

春色アソート
DSC02061.jpg
写真は昨年のものなので
今年は内容が少し違います。

すいません。
取り急ぎなもので、まずは内容だけでも、と思っています。

DSC02171.jpg
春と言えばやっぱり苺です(僕は冬とは思っていません)
今年も作りました。いちご専用ミルクコンフィチュール
北軽井沢のフレッシュミルクに
上質のホワイトチョコレートを練り込んだオリジナルコンフィチュールです。

是非、最高のいちごをお手元に用意して
このコンフィチュールと共に、至福のひと時をお過ごしください(^^)
自信作です。

DSC02132.jpg
そして、こちらも昨年好評につき今年も登場です。

「山桜のマカロン」
僕の母が北軽井沢(長野原町)の山桜の花を手摘みして作ってくれた
「塩漬桜花」で作ります。
この桜には、本物の手作りの「心」があります。

天然ものですから、色はそれほど綺麗には出ませんが
力強く香る「桜」は印象的です。

「本当の物」だけが持つ輝きを、是非皆様に楽しんでいただきたいと思っています。
心をこめて作ります。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント