春のマカロン

lesmacarons

またまたスイーツのお話です。
こちらもリクエスト頂いて3フレーバーセットにしてご用意しました。
サクラのガナッシュ、抹茶、フランボワーズショコラの3種類。
オンラインショップでもどんどんご注文お待ちしております!!

・・・と言いたい所ですが、
マカロン、なかなかうまく焼けないんですね。。
温度をきっちり管理するのが難しく、
失敗ばかりです。
今回も失敗マカロンがいくつかできてしまったので
店頭にてオトクなお値段で販売しております。
もちろん味は変わらないので自分のおやつに是非お試しください。

マカロンと言えばy*はこの冬バスクマカロンに出会い
あの素朴なマカロンの虜に。
しかしバスクマカロンのお店で有名なメゾンアダムというお店のマカロンが
ちょうど冬期休業中で食べれなかったのが未だに悔やまれます。

また次バスクに行ったら・・・!!
いつになるかしら。

コメント

非公開コメント