苺・紅ほっぺのコンフィチュール

benihoppe2011

GWは連日満席で無事終了しました。
長くて本当に寒い日が続いた冬と震災の影響で
一時はどうなるかと思いましたが、
こうしてレストランとして例年通り春を迎える事ができたことをとても嬉しく思います。
今シーズンもきたかるマルシェと共に宜しくお願い致します。

このGW中ご自宅のお土産に、贈り物になど
たくさんのお客様にきたかるマルシェの商品をお買い上げ頂きました。
webでのご案内もチェックしてくださっていて本当にありがとうございます。
ただ今、急いで商品を追加製作中です!!

今回のいちごは信州産の紅ほっぺと章姫(あきひめ)の2種類。
どちらも甘味がしっかりしていてとても美味しい苺を仕入れてきました。
シェフが処理しながらつまみまくっていたので
そのまま全部シェフのお腹に入ってしまうのではないかと心配しましたが
無事コンフィチュールが完成!!よかったよかった♪

きたかるマルシェのいちごコンフィチュールは実を崩さないように優しく煮込んでいるので
ジュレの部分の透明度が高く見た目も美しく仕上がっています。
いちごは本当に人気で連休中も一度少し追加製作したのですが
ラベルも作る間もないまま全部売り切れてしまいました。
やっぱりジャムと言えばいちごなんですね。

是非一度味わってみたいと思った方はお早めにどうぞ!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント