お試しミニボトルセット。

kitakarumarchepetitset

きたかるマルシェのミニセットを作りました。
まずはちょっと試しに・・・と思っている方にちょうど良い50g瓶の3本セット。
実はこの瓶、手作業で密栓するのがとっても大変で・・・
血管切れそうなほど力がいるので一時期避けていたのですが、
信州ならではの貴重な食材たちを少しでも味わってもらいたいので
頑張って製作再開しました。

人気の箕輪農園トマトのケチャップ(現サルサポモドーロ)、
コンフィチュール部門ナンバー1の白桃、
そして今旬の信州産黒さくらんぼ・紅さやかが入っております。
さくらんぼのコンフィチュールはあまりたくさん生産できない商品なので
この3本で1050円はとてもお得!!

店頭では白桃の替わりに信州産りんご・王林のコンフィチュールが入ったセットもご用意しております。
この先少しずつバリエーションが変わっていくと思うので
それぞれ季節のお味をお楽しみいただけたらと思います!!

コメント

非公開コメント