きたかるマルシェ夏のギフトのお知らせ。

summergift1

ここのところ完全にy*のブログ化しているきたかるマルシェ通信です。
というのも新人ますみ姉さんが入ってからプラスアルファの仕事ができるようになったので
私はひたすらきたかるマルシェの販促を行うようにしています。

昨日までホントに寒くていつまで冬を引っ張るのか・・・と憂鬱な気持ちになっていましたが、
今日は久しぶりに爽やかな陽気なので夏のギフトセット作りました!!

暑い日の冷たいパスタに合わせたいトマトソースと
冷たいドリンクにしても美味しい柚子のコンフィチュール
野菜にディップしてさっぱりと楽しみたいふきのとうみその詰め合わせ。

今回は箱代はオマケ。お得なセットになっています。
夏のちょっとした贈り物に是非ご利用ください!!

コメント

非公開コメント

