旅の続きを。

冬の間、一生懸命書いていた旅のブログ。
ブログは2つ。
最近の旅を中心とした当ブログと、
過去旅を中心とした、facebookの姉妹サイトのようなcompathy

自分の旅の忘備録のようにしたいと考えて、ポツポツ更新していました。
が、やはり旅の記録も膨大になっていて、
無くなっているファイルの存在に気付かされたり、
写真があっても、場所やエピソードを思い出せなかったり(笑)
中々思うように進められませんでした。

まーそんなもんです。一気にやろうとしても飽きますからね。。(^_^;)
これからはオンシーズンですから、まずは仕事が優先です。
ブログはペースを落としながら、じわじわ続けていこうと思います。

そうこうしているうちに
また次の旅が始まってしまいそうです(笑)


コメント

非公開コメント

