東京モーターショーに行ってきました!

いや~久しぶりのお休みです。
というか、
いい加減、定休日も仕事している状態に参ってしまったので
無理やり休んじゃいました。
明日もお店は満席なので心配ですが、たまには息抜き!

PB040001.jpg
初めてお邪魔致しました。
東京モーターショウ。
クルマ好きを自負する割には、
こういったイベント事にはほとんど参加したことがありません。。(笑)

PB040034.jpg
コンセプトカーもいくつか出展されていましたが、
案外、現行のクルマの展示だったりするんですね。
なんだか、もっとすごい勢いで新車の発表とかがあるのかと思ってました。
いやー、このミニクロスオーバー、色が綺麗ですね。

PB040062.jpg
自分が乗っているクルマが展示されているとテンションが上がるものですね。
ただ、ルーテシアの「赤」は、肉眼で見る分にはうっとりするほど美しいのに
なぜか写真では同じニュアンスに写りません。残念だな~。

色々な車の運転席に座ってみましたが、座るだけではピンときません。

やはり、車は走ってみないとね。

でも楽しかった!
今度は海外のモーターショウに行ってみたいと思いました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント